2014年9月7日日曜日

「SplitRX」モードとは?VMwareのネットワーク

image

 

「SplitRX」モードとは?VMwareのネットワーク

日本語ドキュメントを探しても、日本のVMware社の情報を探しても見つからず、、、
「本当に存在するのか?」と一時は疑いましたが、ありました笑

仮想マシンのネットワークのスループットを向上させるのに使える機能とのことです。

これだけ情報が無いということは、相当マニアックな機能なんでしょうね。
(VMWareパフォーマンスベストプラクティスに掲載されていましたが笑)

 

image

 

参考:

0 件のコメント:

コメントを投稿